赤ちゃんのおしっこ汚れのマットレスクリーニング

赤ちゃんのおしっこ汚れのマットレスクリーニングに川崎市に行ってきました。

川崎市のお宅からのご依頼です。

 

ベットでおむつ替えをしているときに、オシッコを

されてしまった、とのことです。

 

赤ちゃんあるあるですね、おむつを外したとたんに

放水してしまう・・・マットレスに浸みてしまったそうです。

 

マットレスはシモンズのビューティーレスト。

購入して1か月、新品ですね。

足元の角付近がシミになっていました。

クリーニング前

クリーニング後

 

シミは消えました。

乾燥中にオシッコのニオイがしてきました。

 

おしっこの量が多かったようで、中のほうまで浸みて

いたようです。

 

乾燥後「ニオイ消臭施工」を施して完了です。

 

「ニオイ消臭施工」は消臭剤が有機物と結合して

分解してしまいます。

分解することによりニオイの元を消してしまいます。

猫ちゃんの強力なおしっこのニオイも消しちゃいます。

 

ニオイでお困りの方は、神奈川横浜

「ライフサポートにこまる」にご相談ください!