マットレス ペットのおしっこ

マットレス ペット おしっこ におい 消臭

ペットの猫ちゃんが知らぬ間にベットにおしっこを、

してしまってニオイを消したいとのことです。

 

マットレスはダブルサイズ、シミ、ニオイを確認します。

 

猫ちゃんのおしっこはシミにはならずに、ニオイだけです。

 

UVランプ搭載のクリーナーでホコリや、ダニ、チリを

取り除いていきます。

 

 

写真のクリーナーの真ん中部分、フィルターが見えます。

フィルターは黒ですが・・・。

一見、きれいなように見えても、これだけホコリや、

猫ちゃんの抜け毛がマットレスについていました。

ベットマット シミ 血液 洗浄

 

そのほかは、血液シミが3か所

飲み物と思われるシミが1か所です。

 

スチームをあてて汚れを浮きやすくして、洗剤を噴霧し

リンサーで洗浄していきます。

 

洗浄が終わったら、消臭剤を噴霧し、寝具用の乾燥機で50℃の温風で乾燥させていきます。

 

乾燥後、ニオイを確認します。

 

万全の為、最後にもう一度消臭剤噴霧し自然乾燥させて

完了です。

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は洗浄前、左の写真は洗浄後、血液のシミも

とれました。

 

 

ベットマット汚れ、ニオイ、シミなどでお困りでしたら

「ライフサポートにこまる」へお気軽にお問合せください。

 

練馬区のO様、ご依頼ありがとうございました。

 

安全安心の睡眠がとれますね!