神奈川区ベットマットレスクリーニング

マットレスクリーニングのご依頼です。

大きなシミがあります。

コーヒーなど飲み物のシミか?と、お話を伺うと

お孫さんの粗相のようです。かなり時間が経過しています。

ここまで変色していると、シミを目立たなくすることは

かなり難しいです(尿のシミはとくに)

 

 

 

クリーナーでホコリやチリ、ダニを吸引。

 

 

スチームで殺菌

 

シミに合わせた洗剤やシミ抜き剤を使用して、洗浄していきます。

で、仕上がりの写真です。

 

かなり格闘しました・・・汗

 

お子様の粗相、ワンちゃん、猫ちゃんの粗相、

早めの処置がシミを作らない対策です。

 

ライフサポートにこまるでは、消臭剤も数種類使用し

それぞれのニオイに適した消臭を行っています。

 

粗相の緊急の場合、お電話ください。

なるべく早く駆けつけます。