葛飾区 マットレスクリーニング

葛飾区のお宅でマットレスクリーニングです。

キングスダウンのクラウンインペリアル、

ダブルサイズ両面クリーニングです。

マットレスの買い替えか、クリーニングか迷われて

いたそうで、でもまだ使用出来そうなので・・・

ということでご依頼いただきました。

 

10年ご使用ということですが、へたりがありません。

生地は、うすいシミがところどころ、見た目には、10年の使用感がありません。

 

 

 

 

 

このお宅には猫ちゃんが2匹いらっしゃいます。

見慣れない人や、聞きなれない、バキュームの音やクリーナーの

音に、警戒しているのか、お邪魔した時だけ姿を見かけましたが、

その後は隅っこに隠れているようで (^_^;)

 

写真は寝具用のクリーナーのフィルターです。

 

スチームをかけて、酵素剤を噴霧、その後リンサーですすぎをおこないます。

 

ひどい汚れではないですね。

 

除菌、消臭、防ダニ防臭剤を噴霧して

寝具用乾燥機を使い、仕上げていきます。

 

乾燥中に、猫ちゃんの爪が引っかかってほつれた

箇所を毛玉取り器で処理します。

 

仕上がりは、全体的に1枚皮が剥けたかのように

                           全体的に白くなりました。

                           生地の銀色の模様が光を反射するよになり、

                           大変喜ばれました。

                           

                           O様、ご依頼ありがとうございました。

                           ドリンクの差し入れも、ありがとうございます。

 

 「ライフサポートにこまる」のマットレスクリーニングでリフレッシュしませんか?

   安全、安心、快適な睡眠のサポートをします。