三鷹市 マットレスクリーニング

三鷹市のお宅でマットレス、ダブルサイズ

両面クリーニングです。

 

大きな汚れがあります(見た瞬間、かなりの強敵かと・・・)

汗シミも数か所。

 

寝具用掃除機、スチーム、酵素剤、シミヌキ、リンサー(すすぎ)

消臭抗菌剤、乾燥!

 

 

 

 

でシミも、ここまでぬけました(一安心!)

 

 

 

 

 

反対面に1か所、血液シミ。

 

 

 

血液シミも、ここまでぬけました(^_^;)

 

7年ご使用で初めてのマットレスクリーニング、すすぎの水も

そこそこ汚れていますね。

 

クリーナーをかけた時に、ホコリやチリが少なかったのが印象に

残り、お話を聞くと普段、布団クリーナーを使用しているとのこと。

お子様もいるご家庭なのでダニ対策には◎です!(主婦の鏡です)

 

N様、ご依頼ありがとうございました。

 

 

普段のちょっとした、手間でマットレスの汚れ具合など変わります。

また、マットレスにシーツだけだと、汗がマットレスに吸われてしまうので、汚れやすくなりますね。

ベットパッドのご使用をおすすめします。

 

マットレス、ベットカバー(ゴム付)、ベットパッド、シーツならマットレスの汚れはかなり防ぐことができます。

普段のひと手間が汚さない秘訣です。

 

  「ライフサポートにこまる」のマットレスクリーニングで気持ちの良い睡眠をしませんか!