さいたま市 ソファがくさい

さいたま市のお宅へソファのクリーニングです。

 

2人掛けのソファです。

ご依頼の理由は、ソファから異臭がする、とのことです。

購入して半年、若いご夫婦2人だけでのご使用。

 

ソファの一部から、異臭がでていました。

自分も嗅いだことのないニオイでした。

ペットはいない、お子様もいない、ソファでの

食事等もしない、新品購入で半年で・・・。

 

接着剤系統のニオイでもなく、カビのニオイでもない。

 

                          右側の肘掛正面の部分から異臭がでてます。

                          15cm×50cmのそこだけなんです。

                          表面の布地ではなく、内部のクッション(布地)か

                          その奥の木材から、異臭が出ているようです。

 

クリーニングを開始します。異臭のする部分は念入りにスチームしました。

酵素剤を噴霧し、ブラシで馴染ませて、拭きあげていきます。

ニオイの出ている部分に、消臭剤を施工していきます。

100%オーガニックで安心安全の消臭剤です。

 

施工直後はニオイはなくなっていました。(これで安心はできません)

1週間先、1か月先に、ニオイが出ているようでは困りますよね。(当社ではアフターフォローもかかせません)

 

K様、ご依頼ありがとうございます。またご連絡しますので、状況をお聞かせください。

 

 

 

「ライフサポートにこまる」では消臭に関しても、様々な施工方法で、お客様のニオイに関する悩みの

解決のお手伝いをさせて頂いています。

 

 ご相談、お問合せはお気軽に!

 

 ☎ 070-2260-0250 9:00~18:00

 メール yokohamanikomaru@gmail.com