越谷市 緊急事態!? マットレス

埼玉県越谷市のお宅に緊急出動!?です。

前日の昼過ぎに、お電話が有り「マットレスに

粗相をしてしまった、急ぎでマットレスのクリーニングを頼みたい」とのことで、はい、翌日朝一で出動してきました。

 

シングルのマットレスです。

1年弱のご使用です。

写真中央部、直径約50cmほど、丸く黄色く

粗相の跡が・・・。

 

血液のシミも15か所・・・(-_-;)

 

粗相の跡よりも、血液シミの数に、血の気が

引きました(時間との戦いです)

 

2時間で完了させるべく、いざ開始!

 

3か所ほど、ほつれがありました(わんちゃんの爪が

引っかかったようです)

 

 

 

 

 

 

汚水を確認しましたが、今回は黒い汚れですね。

普通は黄色か茶色なんですが・・・人間の場合は。

 

1年未満のご使用で、黒い汚れ、ワンちゃんが

マットレスに乗るそうなので、ホコリなどですね。

洗浄後の写真です。

 

粗相の黄色も抜けました。

 

血液シミも、きれいに抜けました (^_^;)

時間の経過が少なかったので、落とすことが出来ました。

 

今回はニオイ対策で、オプションの簡易消臭も

施工しました。有機系のニオイ(動物のにおい、

汗など)に効果のある消臭剤を、ホームプロテクト

オリジナルの方法で施工しました。

これでワンちゃんのおしっこのニオイも消えます。

1年未満でも、これだけホコリが取れました。

 

血液シミの数に、ちょっとビビりましたが、

結果、お客様にも大変喜んで頂きました。

 

K様、ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ライフサポートにこまる」では、今回のような緊急にも、なるべく対応できるよう努めています。

 粗相や嘔吐、牛乳をこぼしてしまった、などお急ぎの場合もご連絡を、お待ちしています。

 

 また料金は、各サービス料金と消費税だけの明朗会計となっております。

 

 「シミ抜き料金」「駐車料金」「諸経費」は頂いておりません!

   (対応地域内、遠方の場合、諸経費がかかることがあります。お尋ねください)