足立区 ソファクリーニング ダイニングチェアークリーニング

足立区にお住いのお宅へ、ソファ&チェアー

クリーニングです。

 

10年以上ご使用、お子様もいらっしゃるご家庭です。

 

 

 

使用感たっぷりです。

お子様が小さいうちは汚れてしまうのは

仕方無いですね。

 

布地の色が・・・汚れが目立ちます。

クロやグレーだと目立ちませんが。

 

座面と背面の隙間には、様々なものが隠されて

いました(写真は割愛させていただきます)

靴下、サインペン、おはじき、お菓子の袋、

etc・・・(子供は隠すのが好きですよね)

はい、クリーニング後です。

 

今回はかなり格闘しました。

 

黒い汚れが座面の広範囲に点在してました。

今回は倍以上の時間がかかってしまいましたが、

お客様に大変喜ばれました。

赤い色も、鮮やかによみがえり、明るくなりました!

 

 

ダイニングチェアーのクリーニングです。シミなどが

多く点在しています。

こちらのチェアーも色が鮮やかになりました。

 

O様、ソファクリーニング、チェアークリーニングの

ご依頼ありがとうございました。

駐車スペースの手配もありがとうございます。

大変助かりました。

 

これでしばらくは快適に過ごせますね。

 

 「ライフサポートにこまる」では、ソファやダイニングチェアーのクリーニングも承ります。

 今回のソファの洗浄では倍の時間がかかってしまいました。

なるべく時間をかけずに、きれいに仕上げられればいいのですが、シミや汚れは、すんなり落ちることもあれば、時間がかかってしまう事も。

 

お客様に喜んで頂けるよう、また「依頼してよかった」と、思われるように、

「この次もお願いしたい」と言っていただけるよう努力しています。

 

マットレスやソファのクリーニングは

「ライフサポートにこまる」におまかせください!