緑区 ファブリックソファー クリーニング

緑区 布製ソファー クリーニング

緑区のお宅から2人掛けソファークリーニングの

ご依頼です。

 

2人の可愛いお嬢様(ご挨拶もしっかりできてました)

のいるご家庭。

 

4年ほどのご使用、座面の汚れと血液シミがありました(写真が無くてm(__)m)

左奥に座面の中身、カバーが外せるタイプでしたので

外してクリーニング。

リンサーで回収した汚水です。

予想以上の汚れでした。

小さなお子様がいるご家庭ではしょうがないですね。

 

ソファーの買い替えもご検討されていたようですが、

お子様がある程度大きくなるまでは、ソファーは汚れてしまうものです。

 

ソファーはベットマットレスより、汚れる傾向があります(同期間のご使用時)

汚れが気になったらクリーニングでリフレッシュしましょう!

 

S様ご依頼ありがとうございました。

                           お茶の差し入れもありがとうございます。

                           「からあげのたれ」の報告お待ちしてます(笑)