神奈川区 セミダブルマットレス 両面クリーニング

神奈川区のお宅から両面クリーニングのご依頼です。

 

購入は15年前、5年程ご使用。

10年近く物置化したお部屋に保管状態とのこと。

 

お孫さんが遊びに来た時に使えるようにリフレッシュ

したいとのことです。

 

 

 

 

大きな汚れやシミなどはありませんが、端の部分が日焼けしています。

 

 

100℃のスチームで汚れを浮かし、ダニを退治。

 

 

リンサーで回収した15年分の汚れです。

 

見た目ではきれいでも、すすいだ水はこの通り。

 

日焼けした部分は残ってしまいますが、それ以外の部分はスッキリしました。

 

これでお孫さんも安全安心で快適なベットで

睡眠できますね。

 

W様ご依頼ありがとうございました。

 

W様から口コミ投稿がありました。ご丁寧にありがとうございます。喜んでいただくことを目標に日々

作業に当たらせていただいています。お客様の笑顔が私の笑顔にもなります。

「ホームプロテクト」にご依頼ありがとうございました。

 

 

家族が使用していたマットレスが相当汚れていたので、捨てることを勧めていました
が、高いマットレスだったので捨てるのに抵抗があると言われて、クリーニングをお
願いしました。金額もマットレスの処分代や新しいものを購入するということを考え
ると、セミダブルで両面仕上げで2万円はかなり手頃でした。その日のうちに綺
麗になり、丁寧な対応に家族も喜んでおりました。有難う御座いました。