大田区 ソファークリーニング 嘔吐

布製ソファー クリーニング 嘔吐 消臭

大田区のお宅からソファークリーニングのご依頼

 

1年ほどの御使用、お子様が嘔吐してしまったとのこと。

 

ニオイがまだ残っていました。汗シミなどの汚れも

見られますね。

ソファー クリーニング 嘔吐 オシッコ 消臭 ニオイ

クリーニング後

 

色が鮮やかになりました。

ソファー 嘔吐 クリーニング 消臭 臭い

クリーニング前

布製ソファー 汚れ クリーニング ゲロ におい 消臭

クリーニング後

ソファー おねしょ 消臭 クリーニング

回収した汚水です。

これは2杯目の水。

 

1敗目はもっと汚れていました。

 

乾燥の段階でニオイの確認をします。

 

嘔吐のニオイはありません。

 

オプションの消臭は必要ありませんでした。

 

乾燥の段階でニオイがある場合は、クリーニングでは

ニオイが取れないのでオプションの消臭をお勧め

しています。

 

 しばらくの間はダニなどの心配もなく、衛生的にご使用になれます。

 

 K様ご依頼ありがとうございました。

 

 

 ソファーは、予想以上に汚れている場合がほとんどです。

 布地の色が黒や、茶色、グレーなど汚れが目立たないものは特に汚れています。

 

 また小さなお子様がいるご家庭では、食べ物や飲み物をこぼしたり、その汚れに雑菌やカビなどが

 繁殖します。ダニの温床にもなりますね。

 

 汚れが気になり、衛生的にクリーンにしたい方は、定期的にプロのクリーニングをお勧めします。

 

 嘔吐やお漏らし、飲み物をこぼした、などの場合、ニオイが残ることがあります。

 「ライフサポートにこまる」ではクリーニングはもちろん、ニオイに対しての処理も行っております。

 

 プロのクリーニングで快適なリビングライフを過ごしませんか!