横浜市 ファブリックソファー クリーニング

ファブリックソファークリーニング 横浜市 西区 

横浜市西区のお宅からソファークリーニングのご依頼

です。

 

オーダーメイドのソファー、5年ほどの御使用。

 

4人掛け背面、ひじ掛け(片側)1脚、

3人掛け背面、ひじ掛けなし

 

小さなお子様がいらっしゃるご家族。

 

「シミが気になるので」とのこと。

布製ソファークリーニング 訪問型クリーニング 横浜

クリーニング後

 

クリーナーでホコリを吸引しましたが、かなりの量が

取れました(写真撮り忘れました)

 

クリーニング後は色も鮮やかによみがえりました。

 

右上はお子様の足が・・・(笑)

 

クリーニング前

 

シミが目立ちますね。

クリーニング後

 

角の部分が色濃く見えるのは、まだ水分を含んでいる為です。乾燥すれば、薄くなります。

クリーニング前

 

クッション

クリーニング後

 

クッションのシミも抜けました。

回収した汚水です。

 

なかなかの汚れでした。

 

生地の色が茶色なので汚れは目立ちませんが、

ソファーはかなりよごれていました。

 

今回の作業時間、乾燥時間も含めて5時間でした。

 

S様、ご依頼ありがとうございました。