横浜市 中区 風呂釜洗浄 エプロン内洗浄

横浜市中区のお宅から風呂釜洗浄、浴槽下エプロン内の洗浄依頼です。

 

築20年のマンションです。

 

「お湯張りをするとゴミがたくさんでてくる「」

「夏はシャワーだけで済ませていた」

とのことです。

お湯を張り確認!

 

黒いつぶが沢山出てきました。

 

ゴム片ですね。

 

給湯器は1度も交換していないようです。

循環金具のフィルター部ヌメリ汚れが付いています。

上の写真が洗浄前、左の写真が洗浄後

上が洗浄前、左が洗浄後・・・ブレブレですみません。

洗浄剤を投入し秘密兵器のスイッチON!

 

 

黒い粒が出てきます。

かなり汚れていました。

 

すすぎをして、ゴムが出てこないか確認して完了!

エプロン内の清掃です。

洗浄後

洗浄前

 

チョウバエが発生したこともあるそうです。

洗浄後

洗浄前

洗浄後

 

排水口の中も洗浄します。

 

 

お嬢様(小学生)が洗浄後のお風呂を見て、

「お湯が青い!」「前は白だった」

「きれいになった」とのお言葉を頂きました。

ありがたいです。

 

K様ご依頼ありがとうございました。

ゆっくり湯舟に浸かってください!

 

 

 

すっかり寒い時期になりましたね。夏の間はシャワーで済ませていたご家庭も多いと思います。

 

湯舟にゆっくり浸かりたい季節です。配管内を除菌洗浄して、リラックスしましょう。

 

ついでに普段なかなか、清掃しない、浴槽の下も洗浄!

 

ライフサポートにこまるに、お任せください!