文京区 ベットマットレス クリーニング

マニフレックス マットレスクリーニング ダニ

文京区のお宅からマットレスクリーニングのご依頼。

ダニ対策のクリーニングです。

 

「ダニアレルギーの症状がひどい」とのことです。

 

1枚目はマニフレックスの高反発マットレス。

 

目立った汚れはありません。

シーツ、パッド(ダニ除け加工)の2枚敷でシーツは

毎週洗濯しているとのこと。

優秀な奥様です!

エアウィーヴ マットレスクリーニング ダニ

2枚目はエアウィーヴ、丸洗いできるタイプのものです。

エアウィーヴのファスナーを開けたところ。

 

カバーはコインランドリーなどの大型洗濯機で

洗濯、中身はお風呂場でシャワーで洗えちゃいます!

 

自分で洗えるのになぜマットレスクリーニングを

依頼したか・・・ダニ対策だからです。

 

こちらのご家庭には「アリエールダニよけプラス」の洗濯洗剤とスプレーもありました(初めて実物を見ました)

エアウィーヴは、あったか面と涼しい面と使い分けが

出来ていいですよね。

 

クリーニング開始です。

マニフレックスはスポンジなので極力水分を控えて

洗浄していきます。乾燥はほぼ完全に近いとこまで

乾かします。

 

エアウィーヴは中身がぬれても心配ないので

通常の水分量でクリーニング。

乾燥が終わったら、ダニ加工を施工していきます。

両面サイド、全体に施工。

 

エアウィーヴはファスナーを開けて中身にも施工。

 

ベット下のフローリングのホコリをお掃除!

ついでに壁もフローリングワイパーでホコリ取り!

床と壁にもダニ対策!

こちらの3点はサービスで行いました!

 

これでしばらくはダニアレルギーも大丈夫でしょう!

ぐっすり、お休みになってください!

N様ご依頼ありがとうございました。

 

 

ここ最近でも、ダニアレルギーでお困りのお客様のご依頼が多くあります。

ダニを完全に除去することは不可能と言われています。

当社のクリーニングで退治、駆除、予防し、なるべく増やさないようにするためのアドバイスもしています。

 

当社のホームプロテクトの本部は害虫駆除も行っている会社です。ダニや、トコジラミ、ノミ、ゴキブリなどでも

お困りのことがありましたらお任せください。