港北区 ファブリックソファクリーニング

港北区 ファブリックソファー クリーニング 犬

港北区のお宅からソファークリーニングのご依頼です。

 

拝見した瞬間に一瞬固まりました(笑)

 

アメリカ製の高価なものに違いない(個人の意見です)

 

ちなみに写真はクリーニング前のものです。

 

汚れが見当たりません、座面も背面も・・・。

 

汚れているのは外側の部分、下のほうです。

 

ご家族のワンちゃんが通るときに、ソファーを

こすりながら通っているそうです。

 

 

汚水もこの通り、黒ずんで見えたのは毛がソファーに付いていました。

 

クリーニング後の写真が無くてスミマセン。

写真では前後の差が写りにくいため省略させていただきます。

 

後日、「家族も、きれいになって喜んでいます」

との報告を頂きました。うれしい限りです。

 

Y様ご依頼ありがとうございました。

差し入れの柿もありがとうございます。

おいしゅうございました!