大田区 風呂釜洗浄

大田区 風呂釜洗浄 おいだきすると臭い 浴室清掃 排水口悪臭

大田区にお住いの築5年のお宅からのご依頼。

 

おいだきをするとニオイが出るとの事です。

 

入浴剤の使用もあり。

循環金具をばらしていきます。

 

お湯の出口を細菌数測定

 

19847 RLU

 

 

循環金具の裏側です。

 

ヌメリ汚れが確認できます。

隅々まで丁寧にクリーニング

本体部分も汚れが付いています。

おいだき配管内を洗浄していきます。

 

茶色い皮脂汚れが出てきました。

かなり出てきます。

すすぎを繰り返し、汚れが出ないのを確認して終了。

 

 

浴室清掃もご依頼頂いているので引き続き作業に

入ります。

排水口をばらします。

 

お客様1度も、ばらしたことが無いとの事。

こちらは1か月に1度は清掃したほうがいいですね。

 

浴槽のお湯を排水したときに悪臭が、上がってきます。

クリーニング後

 

スッキリしました!

(個人的に排水口清掃好きです!キレイになった感が

ありますよね(笑))

浴室暖房機能付き換気扇

 

ホコリが溜まっています。

清掃後

 

スッキリしました。

 

 

 

今回の作業時間は合わせて5時間ほどでした。

 

 

 

K様ご依頼ありがとうございました。