マットレス種類

フランスベットマットレス10年使用、マットレスクリーニングでリフレッシュ

こちらのマットレスはフランスベットのコイルスプリングの一般的なものです。

 

10年以上御使用になられているとの事。

 

スプリングのへたりや、生地の劣化などは

ありません。

 

汗シミなども目立つものはなく

とてもキレイに御使用されています。

生地の柄、模様もカワイイですね。

今も販売していたら、結構売れていると思うのは私だけでしょうか・・・。

品質表示のタグは、褐色化を起こしていました。

 

両面クリーニングで作業時間は3時間!

このタイプは乾燥も早いです!

次のマットレスはシモンズのクィーンサイズの

マットレスです。

 

マットレスだけで、70万円だそうで・・・。

 

5年程ご使用、クリーニングでリフレッシュしたいとのことです。

マットレス中央にワンちゃんのオシッコシミがありました。3年程前のシミ。

両面クリーニングで時間は4時間です。

 

シモンズのマットレスは乾燥時間がほかのマットレスに比べて1.5倍~2倍の時間がかかります。

 

回収した汚水もこの汚れです。

こちらはクィーンサイズのマットレス

セミシングルを2つつなげたものです。

 

引越をするので、衛生的にキレイにリフレッシュしたいとのことです。

汗シミがかなり広範囲に付いていました。

クリーニング後

 

汗シミも取れました。

汚れもご覧の通り!

 

 

 

「ライフサポートにこまる」では

個人のお宅以外からのご依頼も多く承っております。

 

引越屋さん、エアコンクリーニング屋さん、

都内の某ホテル様、特養ホーム様、産婦人科様、

リフォーム屋さん、区立の支援施設様などなど。

 

マットレスのクリーニングでお悩みの方は、

「ライフサポートにこまる」へご相談ください!