目黒区 マットレスクリーニング ペットのおしっこ

目黒のお宅からのご依頼です。

 

購入1年未満のマットレス、ワンちゃんのおしっこで

シミとニオイがあるので衛生的にしたいとのことです。

 

お子様たちはマットレスで遊んでいます。

猫ちゃん1人、ワンちゃん2人いました。

 

 

マットレス全体にシミがありました。

 

スチームをかけて、洗剤を噴霧してリンサーという機械で洗浄していきます。

 

 

こちらのお子様は、人見知りが無いらしく作業中も

興味深々で近寄ってきていました。

 

 

この猫ちゃん、私が「こっちにおいで」と声をかけると

ちゃんと来るんですよ!メチャかわいい!

マットレスの毛玉取りをしていたら、近づいてきて遊び始めました!

 

作業の手を止めて、パシャリ!

クリーニング後

 

シミもほとんど判らなくなりました。

 

シーツ1枚のご使用だということで、防水パッドや、

シーツの重ね掛けの使用をお勧めしました。

 

お子様たちは、飼い主さんがいないときに

マットレスに粗相をすることが多いです。

今回、片面クリーニングとオプションのニオイ消臭施工

のご依頼でした。

 

作業時間は・・・本来なら2時間あれば終了ですが、

2時間半かかってしまいました。

なぜなら、お子様たちが

「遊んで~!」と何度も私の元へ・・・

かわいいあまりに、作業の手が止まってしまうことが

ありました・・・反省(-_-;)

 

M様ご依頼ありがとうございました。