文京区のオフィスの応接セットのソファークリーニング

文京区の企業様からのご依頼です。

 

役員室の応接ソファークリーニング

 

 

洗浄前

 

薄いシミがあります。

洗浄後

 

シミ、消えました。

洗浄前

 

後ろ足の下部、角の部分です。

 

靴による汚れでしょうか。

洗浄後

 

 

こちらもキレイに落ちました。

洗浄、回収した汚水です。

 

ホコリ汚れが多いですね。

 

 

 

 

 

見た目以上にソファーは汚れています。

 

大切なお客様をお迎えするソファー、

清潔でキレイなソファーが望ましいですね。

こちらのソファーは、猫ちゃんがオシッコをしてしまった為、座面部分のクッションは新しいものを注文したそうです。

 

本体のクリーニングと消臭施工のご依頼です。

回収した汚水もご覧の通りです。

 

クリーニング後、消臭施工をして終了です。

 

 

 

オシッコや嘔吐の嫌なニオイにお困りの方、

「ライフサポートにこまる」にお任せください。

 

猫ちゃんのオシッコも消臭しちゃいます!