港区 マットレスクリーニング

港区のお宅から、マットレスクリーニングのご依頼、猫ちゃんの粗相のシミがマットレス全体にあります。

港区のお宅からのご依頼です。

 

キングスダウンのマットレス、10年程のご使用です。

以前、猫ちゃんがいた為に粗相のシミが全体に広がって

いました。

 

今回のご依頼の理由はクローゼット内に大量のカビが

発生したために、マットレスもクリーニングしておきたい、とのことです。

猫ちゃんがいた頃は、シーツ1枚だけの使用でした。

 

今はパッドやプロテクターをご使用されています。

クリーニング後

完全にシミを抜くことは出来ませんでしたが、

お客様から、「これだけキレイになれば大丈夫」との

お言葉を頂きました。

 

乾燥後に「カビ対策施工」を施します。

マットレスのカビ予防です。

10年間の汚れやシミもキレイになり、消臭とカビ対策を施して、リフレッシュできたマットレスで安心安全な

睡眠ができますね。

 

 

こちらのお宅では、「風呂釜おいだき洗浄」も

ご依頼頂きました。

 

後日アップします。