マットレスお子様のおねしょのクリーニング

港区でおねしょによるマットレスクリーニングに行ってきました。

 

 

お子様がおねしょをしてしまい、シミになっている、

ニオイもある、とのことで港区に行ってきました。

シモンズのビューティーレストプレミアム

2年ほどのご使用です。

かなり大きくシミになっていました。

クリーニング後

 

写真では判りにくいですが、シミは判らなくなりました。

洗浄ですすぎに使用し回収した汚水です。

 

2年でもかなり汚れています。

 

 

クリーニング後はニオイ消臭施工を施します。

 

ニオイの元、有機系のものに効果がある消臭剤を

使用します。

 

猫や犬のオシッコ、嘔吐物や汗などのニオイに

効果が高いものを使用しています。

オーガニック製品でお子様や、ペットがいても安心して

使えるものです。

                             猫ちゃんの強力なニオイも完全にシャットアウト

                             してしまう優れものです。

                             今まで施工したもので、ニオイの再発のクレームは

                             1件もありません!自信をもってお勧めできる消臭

                             施工です!

 

                             ベットマットレスの嘔吐や粗相などでお困りでしたら、

                             神奈川横浜

                             「ライフサポートにこまる」にご相談ください!