ニトリのマットレスクリーニング ペットのおしっこ

ペットのおしっこシミのマットレスクリーニングで世田谷区に行ってきました。

世田谷区のお宅からのご依頼です。

 

ニトリのNスリープ、ラグジュアリーシリーズです。

1年ほどのご使用、ワンちゃんがオシッコをしてしまった跡をキレイにしたいとのご依頼です。

 

 

マットレスのトッパーの真ん中に大きくシミが

有ります。

ニオイは無いとの事。

クリーニング後

 

シミはキレイに取れました。

1年ほどのご使用でも、ここまで汚れています。

今回はニオイが無いので通常のクリーニングのみです。

 

両面クリーニングで作業時間は3時間程でした。

 

 

 

 

ワンちゃんや猫ちゃんの粗相で汚れてしまった

マットレスを衛生的にキレイにクリーンに仕上げます。

 

オシッコの量が多くて、ニオイが取れない場合は

「ニオイ消臭施工」が有ります。

生きた酵素がニオイの元と結びつき、分解消臭します。

猫ちゃんの強力なニオイでも確実に分解し、嫌なニオイ  

                             を完全にシャットアウト!

 

                             マットレスのニオイでお困りの方は神奈川横浜の

                             「ライフサポートにこまる」にご相談ください