ベットマットレス 猫の粗相 クリーニング

猫のおしっこでシミになったマットレスのクリーニングで加賀根石に行ってきました。

小金井市のお宅からのご依頼です。

 

フランスベットのマットレス、購入されて2年未満。

 

ペットの猫が何回もおしっこをしてシミになっている、

ニオイもあるので何とかしてほしい、とのことです。

クリーニング前

 

全体にオシッコをされています。

クリーニング後

クリーニング前

クリーニング後

 

写真では判りずらいですが、かなり白くなりました。

洗浄、回収した汚水です。

かなり汚れていました。

 

今回はニオイもありましたので、「ニオイ消臭施工」も

施して終了です。

 

作業時間は片面クリーニングと消臭施工で

2時間半でした。

 

H様ご依頼ありがとうございました。

 

猫ちゃんのおしっこでお困りの方

神奈川横浜「ライフサポートにこまる」までご相談ください!

予定が空いていれば緊急対応(即日作業)も可能です。

 

お子様やペットの粗相(おしっこ)や嘔吐で

マットレスにニオイが染みついて取れない、などの

場合でも生きた酵素でニオイの元を分解消臭してしまう

「ニオイ消臭施工」、猫ちゃんの強力なニオイも

消してしまいます。

 

また、これからの季節ダニの繁殖が活発になります。

ダニが増える前に、マットレスのダニアレルゲン(ダニの糞や死骸など)をクリーニングで除去し、快適な睡眠が出来るよう、予防しましょう!

 

マットレスクリーニングは

「ライフサポートにこまる」にお任せください!