都筑区 マットレスクリーニング

都筑区でベットマットレスクリーニング、ニトリのシングルサイズ、ダニ対策施工も施しました。

都筑区のお宅からのご依頼です。

 

ニトリのマットレス

6年程のご使用、汗シミが目立ってきたのでキレイにしたい、との事です。

全体的にシミと汚れが有ります。

 

毛玉も出来ていますね。

シーツ1枚やパッド1枚だけのご使用だと、毛だがができやすくなります。

シーツ、パッドなど重ねて使うことにより、毛玉の防止、汚れの防止にもなります。

クリーニング後

 

毛玉もキレイに除去しました。

リンサーという機器で濯ぎながら汚水を回収します。

 

汚れが取れているのが判りますね。

回収した汚水がこちら

 

6年分の汚れです。

クリーニング後

 

写真では判りずらいですが、かなり白さを取り戻しました。

 

ダニ対策施工も施して終了

作業時間は1時間半ほどでした。

 

 

マットレスクリーニング、ダニ対策施工は

神奈川横浜「ライフサポート」にこまる

にお任せください!