大田区 スランバーランド マットレスクリーニング

クィーンサイズマットレスクリーニングに大田区へ行ってきました。

大田区のお宅からのご依頼です。

 

スランバーランドのクィーンサイズのマットレスです。

汗シミやダニが気になるとの事。

 

購入してからは3年ほどの経過です。

シーツ1枚だけでご使用。

かなり広範囲にシミが有ります。

スランバーランドはイギリスのメーカーで

イギリス王室御用達になっています。

日本ではフランスベットが提携し販売をしています。

かなり手ごわい汗シミでした。

回収した汚水です。

 

 

シミは完全には抜けませんでしたが、おお客様から

「新品に戻った!」とのありがたいお言葉を頂きました。

 

 

消臭施工とダニ予防施工も施して終了です。

作業時間は4時間半ほどでした。

弊社のマットレスクリーニングをご依頼頂いたお客様のほとんどが、「マットレスをクリーニング出来ることを

知ったのは最近」、という方ばかりです。

 

「皆さんもっと早く知りたかった」という方も。

まだまだ認知度の低いマットレスクリーニングです。

 

おねしょや嘔吐で、マットレスを早急にキレイにしたいという方はスマホなどで検索し、私たちのような業者の存在を知り、家に来て作業してくれるなら、ということでご依頼される方が多くいます。

 

マットレスクリーニングを施工されたお客様の多くが、

定期的にクリーニングしたいと答えています。

 

快適な睡眠の為には、寝具が清潔であることが重要です。

寝具が清潔でないと、ニオイが気になったり、ダニだらけの寝具で、ダニに悩まされたり、人に害を及ぼします。

小さなお子様がいるご家庭では、アトピー性皮膚炎や気管支炎喘息の要因になるとも言われています。

 

健康で過ごすためにもマットレスクリーニングは重要です。

 

「ライフサポートにこまる」のマットレスクリーニングは

安全な洗剤や薬剤を使用し衛生的にクリーンにキレイに仕上げます。

 

マットレスのご使用されている状況により、その方にあったクリーニングを提供しています。

 

マットレスクリーニングは神奈川横浜「ライフサポートにこまる」にお任せください!