北区 ニトリのソファークリーニング

ワンちゃんの粗相で汚れたソファークリーニングに北区へ行ってきました。

東京北区のお宅からのご依頼です。

 

ニトリのソファー、ノアークGYです。

購入されて1か月との事。

こちらのパピーちゃんがソファーで数回、粗相をして

しまったとのことです。

 

今おトイレの練習中だそうです。

クリーニング前

 

座面の部分にシミが数か所。

 

広い範囲が汚れていました。

クリーニング後

クリーニング前

クリーニング後

クリーニング後

 

 

新しいオシッコシミなのでキレイに落ちました。

汚水もこの汚れです。

 

 

作業時間は2時間程でした。

 

 

 

ワンちゃんのオシッコで汚れてしまったソファー、

クリーニング出来ます!

お客様宅へお伺いし、ソファーはそこに置いたままで

クリーニングします。

クリーニング後は早ければ、5~6時間でお使いに

なれます。

 

 

                              ソファークリーニングは

                              神奈川横浜

                               「ライフサポートにこまる」にお任せください!