葛飾区 嘔吐汚れのマットレスクリーニング

嘔吐汚れのマットレスクリーニングに葛飾区に行ってきました。

葛飾区のお宅からのご依頼です。

 

ニトリのNスリープ、2年ほどのご使用。

 

1年ほど前の嘔吐汚れシミをキレイにしたいとの事です。

 

 

かなり大きなシミですね。

洗浄中です。

 

シミが抜けていくのが判ります。

回収した汚水です。

クリーニング後

 

シミはキレイに落ちました。

 

 

 

嘔吐汚れのシミや汗シミは時間の経過と共に

落ちにくくなります。

また色も濃くなっていきます。

 

 

                            

汚れやシミが気になったらクリーニングのタイミングです。

クリーニングすることにより、ホコリやダニアレルゲン(糞や死骸)を除去することにより、ダニアレルギーの症状を抑えることができます。

 

これからの季節、ダニが活発になります。

ダニに悩まされないよう注意しましょう!

 

マットレスクリーニングは

神奈川横浜

「ライフサポートにこまる」にご相談ください!