ペットの粗相によるソファークリーニング

ワンちゃんのオシッコで汚れたソファークリーニングに世田谷区に行ってきました。

世田谷区のお宅からのご依頼です。

 

ソファーにワンちゃんが粗相をしてしまいクリーニングを、とのことです。

 

ファブリックの2人掛けのソファーが2台です。

座面に大きくシミが有ります。

数回粗相をされているようです。

 

 

ツメが引っ掛かり、所々布がほつれています。

クリーニング後

 

 

シミはキレイに落ちました。

ほつれた生地も処理します。

クリーニング前

クリーニング後

 

 

ひじ掛け部分もキレイになりました。

回収した汚水です。

      人懐っこいカワイイ子でした。

 

 

 

 

 

 

 

                        ペットの粗相や嘔吐でとごれてしまったソファーや

      マットレス、キレイにしませんか?

 

      神奈川横浜

      「ライフサポートにこまる」にご相談ください!