渋谷区 ドリームベット マットレスクリーニング

ドリームベットのマットレスクリーニングに渋谷区に行ってきました。

渋谷区のお宅からのご依頼です。

 

お子様のおねしょ跡が気になる、ベットに入ると喉の

調子が悪くなるとのことです。

ドリームベットのマットレス

一部に黒い汚れが有ります。

 

毛玉も出来ていました。

クリーニング後

 

 

黒い汚れは摂れました。

 

毛玉も処理します。

写真では判りづらいですがオシッコシミが有ります。

クリーニング後

 

シミはキレイに落ちました。

汚水もかなり汚れていました。

 

寝具用クリーナーでホコリなどを吸引しましたが、

かなりの量が取れました。

 

「のどの調子が悪くなる」寝具のホコリや

ダニアレルゲンが原因かもしれません。

 

クリーニング後の睡眠で症状が出ないことを祈ります。

マットレスも定期的にクリーニングが必要です。

マットレスもクリーナーでホコリやダニの死骸や糞、髪の毛や、皮脂汚れ(フケなど)を取り除き衛生的に

維持することが、健康な睡眠の為には必要です。

 

寝具用クリーナーでの清掃は1ヶ月に1度は行いたいものです。

 

これから気温が上がる季節になります。

ダニの活動も活発になり、ダニアレルゲンを作り出していきます。

 

ダニの被害を受ける前に、水を使ったマットレスの

クリーニングは効果絶大です。

 

                             小さなお子様がいるご家庭や、ダニアレルギーのかた

                             など、安心安全な睡眠の為にクリーニングしましょう!

 

                             神奈川横浜

                              「ライフサポートにこまる」にご相談ください!