キングスダウン レガリアマットレス 犬のおしっこ

レガリアのマットレスクリーニング(犬のおしっこ汚れ)に港区に行ってきました。

港区のお宅からのご依頼です。

 

キングスダウンのレガリア、セミダブルサイズ。

8年ほどのご使用です。

 

最近レガリアが続きますね。

それもペットのおしっこ。

 

 

 

ワンちゃんのオシッコの跡が数か所あります。

 

クリーニング前

クリーニング後

クリーニング前

クリーニング後

クリーニング後

 

 

シミは綺麗に落ちました。

洗浄回収した汚水です。

 

8年分の汚れです。

こちらは、UVランプ搭載のクリーナーの

ダストボックスです。

 

左が使用前、右が使用後、ほこりでパンパンです。

ダニが大量にいると思われます。

 

弊社のクリーナーは、UVランプ搭載しており

除菌しながらホコリやゴミを吸引します。

 

クリーナーで除菌、100℃のスチームで除菌、

除菌抗菌剤を噴霧して乾燥仕上げ、除菌には万全を期しています。

汗シミやオシッコのしみで汚れたマットレスを、

衛生的にキレイにしませんか!

 

除菌抗菌、消臭、ダニ対策で安全安心、快適な睡眠で

健康生活をしましょう!

 

 

 

神奈川横浜

「ライフサポートにこまる」にお任せください!