イノフィア 高反発マットレス クリーニング

板橋区のお宅からのご依頼です。

 

イノフィアの高反発マットレス。

 

購入してから半年ほど、ワンちゃんに何度もおしっこを

されてしまい、衛生的にキレイにしたいとのことです。

全面にオシッコの汚れで茶色になっていますね。

 

シーツも1枚敷でのご使用でした。

クリーニング後

クリーニング前

クリーニング後

洗浄し回収した汚水です。

 

かなり汚れているのが判ります。

 

シーツを防水の物に変える、ベットパッドも併用することで、マットレス本体の汚れを防ぐことができます。

完全に真っ白、にはなりませんでした。

 

ニオイ消臭施工も施してあるので、ニオイも安心です。

衛生的には綺麗になっています。

 

 

ペットのおしっこや、お子様のオネショ、嘔吐などの

汚れのクリーニングは

神奈川横浜

「ライフサポートにこまる」に

お任せください!