新宿区 新しい家族を迎える為にマットレスクリーニング

新しい家族を迎えるためにマットレスクリーニングを、とのことで新宿区に行ってきました。

新宿区のお宅からのご依頼です。

 

シモンズのマットレス、4年ほどのご使用。

 

家族が増える為、マットレスをキレイにしておきたい、との事です。

 

赤ちゃんと一緒に睡眠を摂るマットレスは衛生的にも

綺麗なほうがよろしいですね。

 

 

 

汗シミが結構付いています。

クリーニング後

クリーニング前

クリーニング後

 

 

シミは綺麗に落ちました。

洗浄で使用した水です。

お客様は。カビを心配されていましたが、

カビは見当たりませんでした。(しばらく使用していなかったそうです)

 

オプションのニオイ消臭施工をご依頼頂いています。

この消臭剤はカビ菌まで分解してしまう優れものです。

 

ニオイも分解し、カビの菌まで分解してしまいます。

 

これで安心して赤ちゃんとお休みになることができます。

 

マットレスクリーニングは

神奈川横浜

                             「ライフサポートにこまる」にお任せください!