藤沢市 Nスリープ マットレスクリーニング

ニトリのNスリープマットレスのクリーニングに藤沢に行ってきました。

藤沢市のお宅からのご依頼です。

 

ニトリのNスリーププレミアム、5年ほどのご使用。

 

8月に新居に越してきたが、マットレスクリーニングが

後回しになっていて、ここへきてやっとクリーニングが出来るようになった、とのことです。

お子様のおねしょ跡や汗シミがマットレス全体に付いています。

おしっこシミもかなり色が濃くなっています。

クリーニング後

 

シミは完全ではありませんが、よーく見ないと判らないレベルまで落ちました。

5年分の汚れです。

クリーニング後

 

「ここまでキレイになりうれしい1」とのありがたい

お言葉を頂き終了です。

 

汗シミや、おしっこシミは放置しておくと、落ちにくくなります。

 

汗シミなどがきになったら、クリーニングしましょう!

 

神奈川横浜

「ライフサポートにこまる」までご相談ください!