犬のオシッコで汚れたマットレスクリーニング

犬のおしっこで汚れたマットレスクリーニング、東京都北区にい行ってきました。

東京都北区のお宅からのご依頼です。

 

わんちゃんのおしっこで汚れたマットレスのクリーニング、こちらのお客様は3回目のご依頼です。

 

ニトリのNスリープです。

マットレスの大部分にオシッコのシミが有ります。

 

ニオイも有りですね。

マットレスにニオイが有っては安眠出来ません。

クリーニング後

クリーニング前

クリーニング後

血液汚れ

クリーニング後

 

血液もキレイに落ちました。

クリーニング後は「ニオイ消臭施工」も施して終了です。

 

ニオイの元を分解してしまう消臭剤を使っています。

マットレスの奥まで入り込んだニオイも分解!

 

S様3回目のご依頼ありがとうございました。

 

 

マットレスクリーニングは

神奈川横浜

「ライフサポートにこまる」にお任せください!