猫のおしっこ汚れのマットレスクリーニング

コイルスプリングのマットレス、6年使用でリフレッシュのクリーニングに行ってきました。

新宿区のお宅から6年程使用しているコイルスプリングのマットレス。

ベットフレームを新調したので、マットレスをリフレッシュしたいとのことでご依頼が有りました。

ありがとうございます。

全体的に汚れが乗っていました。

目立つシミは数か所。

綺麗にお使いです。

 

猫ちゃんに最近オシッコをされてしまったようです。

クリーニング後

クリーニング前

 

色がくすんでいますね。

クリーニング後

 

色が鮮やかになりました。

6年分の汚れです。

マットレスクリーニングは汗シミや汚れを除去するのはもちろんですが、ダニアレルゲンを除去できるので、

ダニアレルギーの軽減につながります。

 

ダニアレルギーでお悩みの方や、小さなお子様がいる

ご家庭では定期的なマットレスクリーニングをお薦めします。

 

神奈川横浜

「ライフサポートにこまる」にお任せください!