狛江市 フランスベットのマットレスクリーニング

6年使用のフランスベットのマットレスクリーニングに狛江市に行ってきました。

狛江市のお宅からのご依頼です。

 

フランスベットのマットレス、6年ほどのご使用

猫ちゃんのオシッコシミがあり落としてほしい

とのことです。

 

 

 

 

6年の使用で汗シミや皮脂汚れが全体的にありました。

クリーニング後

 

写真では判りにくいですが、かなり白さを増しました。

今回は両面クリーニングのご依頼です。

 

表面が終わり裏面にした時、虫の死骸が有りました。

 

マットレスに付く虫には、厄介な虫もいますが、

こちらの虫は「ヒメマルカツオブシ虫」でした。

 

テントウムシの仲間で、これは幼虫です。

幼虫の間のエサが布などの繊維を食べています。

いわゆる「虫食い」ですね。

 

これだけの死骸が有りました。

 

こちらの虫の対策は市販品の防虫剤で充分効き目が有ります。

 

お客様には念の為に設置をお薦めしました。

6年分の汚れです。

 

見た目には汚れていないマットレスでも

洗浄してみると、一目瞭然ですね。

クリーニング後

 

マットレスの汚れは健康と美の大敵です。

水を使ったクリーニングで汗シミなどの汚れも除去、

スチームやアルカリイオン水で消臭し、ダニアレルゲンなども効果的に除去でき、安全安心で快適な睡眠が

できます。

 

 

マットレスクリーニングは

神奈川横浜

「ライフサポートにこまる」にお任せください!