アメブロ人気ブロガーさんの記事

マットレスクリーニングに海老名市に行ってきました。

アメブロ人気ブロガー「オギャ子」さんの記事で

マットレスクリーニングを知り、自分のマットレスの汚れが気になり、クリーニングを、とのことで

海老名市に行ってきました。

 

フランスベッドのマットレス、7年ほどのご使用です。

黒のマットレス、汚れや汗シミなどは判りません。

 

洗浄しリンサーで回収してみないと汚れ具合は

判りません。

UVランプ搭載の寝具用クリーナーで、大きなホコリや

ゴミなどを吸引。

それなりにホコリが取れました。

 

ダニの死骸や糞などのダニアレルゲンですね。

 

ダニアレルゲンがあると、それがダニのエサになり

ダニが増殖していきます。

 

ホコリなどもしっかり除去します。

洗浄した水です。

 

リンサーで濯ぎをしているときには、茶色い汚れ(皮脂汚れ)ががかなりでてきました。

 

マットレスの汚れは健康と美の大敵です。

 

長く使ったマットレス、リフレッシュしませんか!

 

マットレスクリーニング横浜.com

神奈川横浜

「ライフサポートにこまる」にお任せください!