マットレスにカビが生えていた

マットレスにカビが生えていた、カビ除去クリーニングに江東区に行ってきました。

マットレスに猫ちゃんが粗相をしてしまった為

クリーニングをしてほしい、とのことで江東区に行ってきました。

 

10年以上ご使用のマットレスです。

マットレスを確認していると、裏側の面が黒ずんでいました。

 

これはカビでした。最近の物ではなくかなり前に発生したものと思われます。

クリーニング前

クリーニング後

黒ずみはキレイに取れました。

 

「ニオイ消臭施工」も施して、猫ちゃんの粗相の

ニオイも除去できました。

 

マットレスの汚れは健康と美の大敵です。

ペットの粗相でお悩みの方

「ライフサポートにこまる」にお任せください!