3回目のご依頼

東京北区のお宅からのご依頼です。

 

ニトリNスリープ2年ほどのご使用。

 

ワンちゃんに何度もオシッコをされてしまっているマットレスです。

 

今回は3回目のご依頼、1年ぶりのクリーニングです。

こちらの写真は1年前のクリーニング前の写真です。

クリーニング前

 

何度もオシッコをされるため、全体が黄ばんでいました。

前回のご依頼の時よりも、汚れていました。

クリーニング後

 

汚れが多い為、2回洗浄しました。

クリーニング前

クリーニング後

 

 

洗浄した汚水です。

真っ黒ですね。

 

 

クリーニング後

 

消臭施工も通常より多く使用しました。

 

 

ワンちゃんやネコちゃんのオシッコで汚れた

マットレスも水を使ったクリーニングで衛生的にキレイに仕上げます。

ニオイ消臭施工も、お任せください!

 

神奈川横浜

マットレスクリーニング横浜.com

ライフサポートにこまる