20年近くご使用のソファークリーニング

リーンロゼ、購入から20年のソファークリーニングに、大和市に行ってきました。

大和市のお宅からのご依頼です。

 

リーンロゼ・トーゴ3人掛けです。

購入されてから20年近くですが、目立つ汚れやシミは

有りませんでした。

 

今回、ねこちゃんにオシッコをされてしまい、

奥様は廃棄するしかないと、思っていたそうです。

ご主人がソファークリーニングを見つけてご依頼頂きました。

クリーニング前

 

所々、糸のほつれがある以外は古さを感じさせません。

クリーニング後

 

色が鮮やかになっていますね。

クリーニング前

クリーニング後

洗浄してみると茶色の汚れが出てきました。

 

見た目以上に汚れていました。

 

お客様もこの汚水を見てビックリされていました。

 

 

クリーニング後「ニオイ消臭施工」を施して終了です。

 

 

 

お宅で長年ご使用になっているソファー、

クリーニングでリフレッシュしませんか!

 

 

 

ファブリックソファークリーニングは

神奈川横浜

「ライフサポートにこまる」にお任せください!